咳払いエヘンエヘン野郎

久々に出社。

今後はテレワークと出社の比率が2:8か3:7になると思う。

今日は「咳払いエヘンエヘンマン」が居てやっぱりうざかった…。

シーンとしたオフィスで

「エヘン!!!エエッ!?」

「ェェエエッ!!」

「ヘンッ!!!!」

「エエエッ!!!オンンッ!!!」

って大きな音で咳払いする人に聞きたいんだけど、なんでそんな大きな音でするのよ?

もうちょっとエチケット考えてくれんかのぉ?

のぉ?

ったく…。

集中力削がれるからまじで勘弁してくんろ~(;´Д`)

そんな感じでちょっとイライラしたりしながら仕事してた。

僕の乗る電車の乗車率は、コロナ前と比べると7割くらいだったかな。

ドアドアで45分程度の距離だし、電車もそんなに混んでいないので、まぁ通勤のストレスは少なめだとは思う。

今後人がどれだけ戻るかにもよるけど、コロナ前でもつり革を普通につかめる程度だったし、まぁそんなに辛くなさそうかな…。

昨日の夕ご飯。写真載せるの忘れてた。

今日の晩ご飯。

ソーメンとか色々。

シシトウとかナスとかヒジキとかトウモロコシもある。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

出勤するとテレワークのありがたみがわかっていいね。

ニコニコ動画のドワンゴが、今後は原則テレワークになったみたいだ。

うちも全部とは言わないけど、半分くらいをテレワークにしてほしいものだね。