テレワーク率少しだけ上がるかも

会社の出社率はおよそ30%~多くても50%くらいか。

今後もこんな感じの出社率で継続されていきそうな気がする。

しかしながら僕の所属する部の出社率は7割…。

さすがに多いってことで、上の方からもう少しテレワークを増やすようにとのお達しが出た。

僕のテレワーク率も少し増えそう。

僕の理想は、やっぱ週3テレワーク、週2出社。これくらいがいろんなバランスがいいと思うんだな。

全社的に出社率がかなり減っているから、オフィスも減らす方向に動くんじゃないかと心配になる。

いくつかオフィスがあるのだけど、そのうちの一つに集約、なんてことになったとして、僕の家から近いところなら全然いいが、一番遠いところだと片道2時間近くかかっちまうんだよな…。

そうならないことを願う…。

夜ご飯は奥さんが手塩にかけて作ってくれた天丼。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!

おかわりたっぷりした。

うめぇ~~~(*´Д`*)=3

幸せってやつだな。

パソコンの中身入れ替え計画発動。

色々と気分転換したくてね。

ちょっと前まで使ってたインテルの最上位CPUとか、高級なグラフィックボードを売ったお金でコスパ良さそうなものを買い揃えてる。

最終的に色々揃えたらブログに書こうか。


今日はめっちゃ寝た。

寝室でYOUTUBEみてたら眠くなっちまって、23:00前には眠りにつき、朝の7時過ぎまで眠った。

疲れが溜まっていたのと低気圧が影響してるのかな。