東京の感染者がすごい増えてきた

東京の感染者数が200人を超えたらしい。

会社で一部の人がやべーって言ってた。

うちは東京じゃないんだけどね。

でもまぁ、うちは神奈川っていっても実質東京みたいなところにいるので、東京がやばいってときはうちの方も必然とやばい感じになるんだけどさ。

出社率より減るかなぁとか思ったけど、期待していたよりは減らなそうだ。

月に20日出社するとしたらそのうちの5日がテレワーク、残りは出社、みたいな割合っぽい。

うーん1/4はちょっと足りない…。

せめて1/3。できれば1/2にしてほしいのだが…。

夜ご飯は豚肉とピーマンとナスの味噌炒め。

ウミャッス!!!!!!!!

おかわりモリモリした。

(*´Д`*)=3

明日行けば休みだなー。

土日はゲーム三昧で終わりそう。幸せの一時

しっかしあっという間に日々が過ぎていくな…。

今年ももう7ヶ月過ぎている…。

夏もあっという間に過ぎていきそうだ…。

心は安定している。

独身で、コロナで人と会えなくて、ずっと家に一人でいたら、今頃僕はどうなっていただろうな。

お酒ばっかり飲んで腐った日々を過ごしていそうで怖い。