帰宅後は疲れからか睡魔に襲われるのとロジクールのサポートがとても良かったのと

毎日定時にあがり、18:30には帰宅している。

職場のストレスは、咳払いエヘン!エェッヘン!!野郎以外感じてはいないし、特に悩んでることもないのだが、1日中かなり真面目に集中して仕事をしている(つもり)からか、帰宅後はかなり疲労感がある。

帰宅後にすぐにシャワーを浴びて、布団にゴロンっとしてスマホをいじっていると、恐ろしく強力な睡魔に襲われる。

今日も気づいたら20:00~21:00くらいまで眠ってしまっていた。

昨夜も7時間しっかりと寝ていたんだけどね。

まぁ眠気が強いのはグズグズの天気と気圧が影響しているのかもしれないが。

ロジクールの超気に入ってたヘッドホンがぶっ壊れてしまって、ロジクールに相談していたら、なんと新品を送ってくれた。

すげぇなロジクール…。

こういうアフターケアがしっかりしているところはとても好感が持てるよ。

何気にロジクール製品を好んでよく使ってたけど、良いサポート経験を得られたことで今後もロジクールを愛用していこうと思ったのであった。

夜ご飯は鳥の炒めもの的な。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

明日明後日は休み。

家でゴロゴロとゲーム三昧の予定。至福のひとときを過ごすよ。