新しく買ったパソコンとスマホ、気に入って良かった

最近買ったばかりのノートパソコン、想定していた通りいい感じだ。

普通に3Dゲームが出来てしまうくらい進化したAMDのCPUはほんとすごいなー。時代の進化ってのはすごいね。

このノートパソコンではスカイリムっていう昔買ったゲームを懐かしみながら遊んでるよ。

より高性能なデスクトップパソコンじゃなくノートパソコンでわざわざやる理由は、ニンテンドースイッチのようにどこでも遊べるから。寝っ転がって気軽に遊べるのがいいんだよね。

最新AMD製CPU 超コスパノートPC

テレワークだったので家で食べた。チャーハン。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!

仕事では色々とやらないといけないことを終えていたので暇だった。

数日前、今更ながらにシャープのAQUOS R3という1年型落ちのハイエンドモデルを中古で4万円くらいで買ったのだけど、なかなかいい感じのスマホで気に入ったよ。

1個型落ちとはいえSnapdragon855とかいう性能のいいCPU載ってるから超ヌルヌルサクサクと動くし、液晶とはいえシャープ自慢のIGZOパネルだからなかなかきれいだし。

不満点はカメラが微妙なのと、音質がいまいちなのと、でかい液晶のほうが好きなので6.2インチはちょっと小さかったかなぁってことくらいかなぁ。

初めてシャープのスマホ使ったけど、変なクセもないし意外といいんだなって印象だよ。

最新のAQUOS R5Gってのもかなり良さげっぽいので値段下がったら買い換えてみたいかも。

夜ご飯はきのこたっぷりあんかけ丼。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

普段使いのスマホもノートパソコンもあんまお金かけずに買い替えられて、なんか気分が一新できてよかったかもな。

満足なーり。

コメント