奥さんと一緒の休みも関係なくだらだらしてた

奥さんと一緒に休み。

ほぼ一日中ゴロゴロと過ごす。

奥さんは所要ででかけていて、帰りにマックで僕の好きなカルビマックとテリヤキチキン竜田を買ってきてくれた。

味は濃いけどやっぱりうまい。キングオブジャンクって感じ。

きっと体には良くないんだろうけど、たまにならいいだろ。

僕は今日何をしていたっけな。

9時前に起床。

午前中にリビングでゴロゴロしつつ、不用品の整理とか諸々やって、奥さんが帰ってくるまでずっとゲーム(PCでスカイリム)をやって。

奥さんとご飯食べた後ソファにごろんっとしてたらいつの間にか寝てしまって。

起きてスーパーに買い出しでも行くかーってことで奥さんと行って。

そいや帰り道に「ホーホロ ホッホー!」って鳴く鳥がいて、そいやこいつの名前なんていうんだろってツイッターで教えてもらったら「キジバト」っていう鳥らしい。

「ホーホロ ホッホー!」

「ホーホロ ホッホー!」

っていう特徴的な鳴き声の鳥。気になっていたけど37年生きて初めて知った。キジバトか。へえ~~。

帰ってからご飯が出来上がるまでずっと作業部屋でゲーム(スカイリム)して。

奥さんが夜ご飯を作ってる写真。

なんとビーフシチューを作ってくれた。

うまいんだなこれが(*´Д`*)

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

毎日おいしいもの食べられて幸せだ。

デザートのチーズケーキ。

ウミャッス!!!!!!!!!!

まじで市販のやつよりうまい。

甘さ控えめなんだけども、食感と風味と控えめの甘さが僕好みでうまいんだな。

まぁそんな感じで、不用品整理したり、ゲームしまくったり、奥さんと1日中だらだらまったりとしてたよ。

奥さんはカレンダー通りの勤務じゃないからあんまり僕と休み合わないんだけど、それでも月に1度くらいはこうして一緒に過ごせている。

しっかし雨がずっと続いているね。

梅雨とはいえ毎日こんなに降ったっけ。来週も雨が続くようだし。

梅雨が明けるのは月末くらいか。

夏、そっこーで過ぎていきそうだね。まぁ、夏そんなに好きじゃないし、むしろ早く過ぎてほしいなと思ってるけど。