高額な無水鍋の効果はすごかった

GO TOキャンペーンで旅行行きたいなーとか思っていたんだけど、なんか東京は対象外になってキャンセル費用も出ないとか、東京の感染者が増えまくって関東圏からは旅行に来ないでほしい、みたいな空気が出ているわで、なんか行く気が失せてしまった。

うちは神奈川だからキャンペーンの対象なんだけども、なんかね、旅行って気分が舞い上がってるときに行きたいからさ、なんか今はちょっとなぁって感じだよ。

まぁ僕は旅行って言ってもツアーを使うことはないし、ただホテルと適当なご飯を食って終わるだけなので、観光地にあんまりお金を落とすことはしない貧乏客だからあんまり貢献できないんだけどね。


資格試験、久々に受けようかなと。

ベンダー試験はそこそこ受かったし、次は国家試験でも受けよう。

応用情報とかその上のスペシャリストを狙うべ。目的は資格手当。

ってことで手始めに応用情報の過去問を昼休みにやってみたらむずい…(;´Д`)

午前の問題はいいんだけど午後が記述式だからね。

早稲田卒の先輩が「過去問2年分やったら受かったよ」とか言っていたので「じゃあ僕も余裕で受かるなぁ!」なんて勘違いしていたが、普通に難しかった。

偏差値40の僕の頭じゃかなり対策をしないと無理だなこりゃ…。

まぁやれるだけやってみるか。試験は3ヶ月後だしな。

夜ご飯は無水鍋で作ったカレー。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!

肉がホロホロになっててうめぇ…。

無水鍋ってすごいな!

「無水鍋いいねえ。無水鍋いくらしたの?」

「2万円(^o^)」

「えっ(  Д ) ゚ ゚」

「2万円。(^o^)」

「高っ・・・。」

「事前に買うか相談したよ。覚えてない?」

「…?(´・ω・`)?」

「(´・ω・`)=3」

日常
スポンサーリンク
daragoro777をフォローする
関連記事



だらごろ日記('A`)