友達とダベったりスカイリムにハマりまくったり

近くに住んでいる友人と遊んでいた。

自転車でさくっとこれる距離にいるので気楽に会えるのはいいね。

電車に乗って遊びに行くってなると、電車代もバカにできないからね。

僕のお小遣いは5,000円だから、極力電車には乗りたくないし、缶ジュースさえ買いたくないのだよね。

特に何をするってわけでもなく、数時間ダベって、一緒にモンハンアイスボーンやって(ノートPCでリモートプレイ)終わった。

金かからんな僕の遊びは。

夜は一人でずっとPS4のスカイリムやってた。

PS4のリマスター版を買い直してやってみたらかなりハマってしまった。

スカイリムのせいで勉強時間の確保が難しくなったと言っても過言ではない(-_-)

お昼ごはんはすき焼きの残りを雑炊に。

ウミャッス!!!!!!!!

夜ご飯は僕が作った。

豚肉とナスとキノコの適当炒め。

スカイリムにハマりすぎて応用情報の勉強は1秒もしなかった…(-_-)

こりゃまずい…(-_-)

習慣化させねば…。

友人宅にあったこのジェルクッションが良い感じに反発があって耐圧が分散してくれたので、テレワークのときに使うと良さげだなーと思って買った。

まぁクソやすかったのでね。

そんな感じで連休二日目が過ぎていった。

土日も休みである。まったり過ごすぜふほほほ…。