都会で暮らす仲間が戻ってきた

地方から友人が遊びに来てくれた。

同じ専門学校を出て就職と同時に共に上京していたのだが、数年立った頃に転職を思い立って地方の有名な会社に受かって田舎に戻っていた友人。

田舎は人間関係が濃すぎるとか、なんか色々と思うところがあってまた上京し直すことに決めたようだ。

僕としては仲間が増えて嬉しい限りである。

手ぶらで来るのはアレだってことで、なんか色々買ってくれた。お菓子や食い物は単純に嬉しいのでありがたく頂戴した。

数時間くらい色々とダベってた。

すでに引越し先も決まり、来月にはこちらへ来るってことなので、遊びに行こうと思う。

必要至急だから行かねばね。

学生の頃に住んでいた仙台へ旅行

この友人と最後にあったのは去年のGW。一緒に仙台へ旅行に行ったのが最後。

てかすでに1年経ってたのか…。

まじでこの前のような感覚なのだけど…。

本当に、恐ろしいまでに時が経っちまうな…。

昼ごはんは適当ラーメン。

夜ご飯は昨日すき焼きの残りに安い豚肉を継ぎ足して食った。僕が作り直したよ。


応用情報の勉強は40分だけした。

予定では3時間やりたかったのだが無理だった。

せめて継続だけはしていかねば。