太った女性に理由は聞けないよな

先日、1年ぶりくらいにとある職場関係の女性と会ったのだが、激烈に太っていた。

無意識に目線が体のほうへと向かってしまったよ。

すごい変わりようにスーパーびびったもん。

デブ隠し的な服を着ていてもハッキリとわかるその太りように思わずギョッとしてしまった僕は

「どうして…そんなに太っちゃったの?」

って、喉元のギリギリまで出かけたが、グッと堪え飲み込んだ。

グッと…。本当に、グッと…。

元々プチ太りくらいだったのが、最早…ってくらい太ってしまっていたので、太った理由をすごく聞きたかったが、そこまで仲良くないし、セクハラと思われるので辞めた。

その人個人にはなんの興味もないが、太った理由だけは興味が向いてしまったのだよね…。

でも過食症とかの病気かもしれないから辞めた。

これが男の同僚とかムカつく先輩だったら聞くんだけどね。

転職した今は嫌いな人まじでいないけど、10年前に在籍していた会社では嫌いなクソデブの先輩がいてさ、ある程度仕事を覚えて自分の居場所を確保したあとは事あるごとに弄り返してたっけ。

「今年何キロ太ったんすか?w」

「うわっ!?まーたポテチ食ってんすか?w」

「僕の近くでウチワあおぐの臭い来るんで辞めてもらえませんか?w」

「この椅子、調子悪いんすけど、座りました?w 座ってないとは言わせないっすよぉ!」

…。

…。

今だったら確実にパワハラで訴えられるなこれは…。

十分仕返ししたから最後のほうは仲直りしたけどさ。

話が脱線したけど、思えば、この女性は仕事中にバクバクとチョコレート系のお菓子を食べてたっけな。

なんか新発売のチョコとか、女性が買いそうなオサレなチョコとかグミをよく食べていたのを思い出した。

それが原因なんだろうな、と安易に決めつけてしまった僕だった。

本当のところは彼女しかわからないがね。

夜ごはん。

豚肉とピーマンのみそ炒め。うみゃっす!!!!

仕事帰り、奥さんがローソンのキャンペーンで激安で買える品を大量にゲットしてきた。

我ながら良き妻をゲットしたものだ。

節約しまくろう(´・ω・`)b

日常
スポンサーリンク
daragoro777をフォローする
関連記事



だらごろ日記('A`)