今更ニンテンドー3DS買ったり、ネットワークはやっぱり難しかったり

今更かもしれないけど、ニンテンドー3DS LLを買った。ラクマにて中古で5,000円なり。

ドラクエ8とかブレイブリーデフォルトとか、なんか昔のゲームがやりたくなってね…。

ちなみにドラクエ8は3,500円もした。

…高すぎでしょ(;´Д`)

てか3DS、めっちゃくちゃ安く売ってるのね。

中古なら5,000円程度で状態いいのがゴロゴロ売ってるのよ。みんなスイッチに移行したんだろな。

3DS、有名なゲームが500円~1,000円でたくさん売ってるし、くだらないスマホゲームに課金するよりよっぽど良いと思うのよ。

しばらくはスイッチでゼノブレイド、3DSではドラクエ8の二本立てで遊んでいくよ。

今日も早起きして勉強。合計2時間半くらいはやったか。

最近調子が良かったネットワーク系の問題をやったら撃沈した。オワタ。

ダメな時はてんでダメね。基礎の復習せねば…。

…。

orz

昼ごはんはピラフ。

夜ごはんはラーメンと春巻き。

飲み物はスパークリングワイン。

ウミャッス!!!!!!

明日から5時半に起きて勉強するよ。

5時半に起きて、毎朝1時間半~2時間、ガッツリ集中して勉強する習慣にしていくよ。