5時半に起きて勉強

5時半に起床して勉強。

1時間半ほど勉強出来た…が、集中してやってたら途中で脳のエネルギーが切れたのか考えがまとまらないっていうか、頭の中にモヤモヤがある状態に陥ってしまって、最後のほうは意味のない勉強だった気がする。

ってことで、秘密兵器買ってきた。

どぉおおおおん!!!!

ラムネ!!!

ラムネってブドウ糖90%も入ってるので、食べてすぐに脳のエネルギーになっていいらしいのよね。

まぁ気休めかもしれないけど、YOUTUBEで東大卒のスーパーエリートが「疲れた時はブドウ糖がいいですよ!」とか言ってたので間違いないだろ。

これで勝つ!!!!

(`・ω・´)シャキーン

そいや5時半に起きたからか、午前中はどうも眠気があったな…。

一応昨夜は23:00には寝たので6時間以上は寝てるはずなんだけども。

昼ごはん食べた後に15分ほど寝たら眠気消えたけどね。

しばらく5時半起き生活は続けてみようと思う。


マーボードン。

ウミャッス!!!!!!!!

しっかし、最近、なんか太ってきた。

何が原因か…?

まぁ、間違いなく、テレワーク増えたからだろうな。

テレワークの弊害だよ。まったく。

うん、うめぇ。