ニンテンドースイッチのどうぶつの森セットを買ってもらった

朝の5時40分に起きて1時間半勉強。

応用情報、調子いいと正答率7割~8割行くけど、ちょっと難しいときだと5割程度まで落ち込むんだよな。

常に安定して7割越えまでもっていきたいところだけど…。

この資格を簡単だと思う人は、午後の問題を過去数年分やってみて、それで毎回8割超えてたら簡単って言っていいと思う。

僕も初めは調子良くて舐めてたけど、ムズイときはまじキツイんだよなぁ。

奥さんにニンテンドースイッチのどうぶつの森セット買ってもらっちゃった(*´Д`*)=3

このかわいい色使いが最高にかわいいんだよ…。

まぁ今は3DSでドラクエ11やってるんだけどね。

スキマ時間にサクッとできるところが良いところ。

PS4も常にスタンバイ起動だからコントローラー押したら数秒程度で起動してくれるんだけどね。

夜ごはんは肉じゃが。

めちゃくちゃうまかった…。

世界一おいしいと本気で思った。

無水鍋恐るべし…。

そいや、一緒に仕事してる先輩、今日はすごいやってた。

ガンガン色々と調べて物事を解決してた。どうしたんだ!?

僕じゃわからないことを色々調べてくれてて、さすが先輩だなぁと思った!

逆に僕はといえば、関連会社のホームページのタグ修正をしたりとか、フォルダの整理をしたりとか、なんかこう、チマチマとした事務作業を何時間もやってたよ…。

(´・ω・`)=3