ニンテンドー3DSにハマって買いなおしちゃったよ

朝の5時50分に起きていつも通り勉強。

朝に1時間15分?、昼に20分、業後に30分、合計2時間くらいは勉強。

応用情報の午後、調子良いと8割くらいいくけど、相変わらず安定しない。

8割とったあとに別の問題をやったら怒涛の読み違いをしてしまって4割しか取れないとか。

安定には程遠い。現状だと受かる確率は30%程度だな。あと2か月でどれくらい確率を上げられるかってところ。

ニンテンドー3DSにハマっちゃって、新しいNew 3DS LL買いなおしちゃったよ…。

ってか初めからこっち買えばよかった…。

旧DSとNewじゃ画質かなり違うし。(ドラクエ8と11で確認)

なんか僕的にスイッチよりも3DSのほうがお手軽に感じるんだけど、なんでなんだろな。良くわかんねーけどさ。

いつでもどこでも充電を気にせず遊べるようにと、僕の部屋、寝室、リビングそれぞれにダイソーで買った3DSの充電ケーブルを配置したりも。

とりわけ3DS版のドラクエ11がいい感じなんだよな。

なんだろな、PS4のときはなんかカクつくグラフィックと、微妙にリアルになったキャラの顔と、ところどころある読み込みが気になって気持ちが萎えることがところどころにあったんだけど、3DS版だとなんかストーリーも頭に入ってくるし感情移入もしやすいんだよな。

なんでしょ…。

しょぼいグラフィックがまたそれはそれでいいっていうかなんていうか。読み込み早いし戦闘もサクサクでストレスが無いからなんかやれちゃうんだよな。


仕事は暇だった。

2時間くらいホームページいじりやったり、サーバーのメンテナンスについてちょっと調べたり考えたり、あとはちょこちょこっとなんかやってたくらいだった。

空き時間に人生の儚さについて考えたり…。

…。

夜ごはんは親子丼。

ウミャッス!!!!!!!!!!

明日明後日は休み。

むろん、ゴロゴロするに決まっている。

勉強、3DSでドラクエ、スイッチでゼノブレイド、YOUTUBE。

これであっという間に消え去っていくと思う。

儚いかな?