僕はいつからここにいるのか最近はそれすらもわからなくなってしまった

朝に1時間、昼休みに20分、電車で30分勉強。合計1時間50分。

帰宅後も1時間くらいやろうかと思ったが、お酒を飲んでしまったので諦め。

応用情報の勉強、「経営戦略」をやり始めたが、簿記の問題が出ても文脈からそれらしい答えを導けるようなので、ガチで対策することに決めたぜ。

今週である程度対策を終わらせたいが、間に合うかなー。

だらごろ「人はいったいどこから来てどこに行こうというのだろうか…」

だらごろ「私はいつからここにいるのか最近はそれすらもわからなくなってしまった。」

…。

僕は時々、ふと思い立ったようにこのような問いを行ってしまう。

時の流れの中で…。

( ゚Д゚)

夜ごはん。

1時間くらい残業したので帰宅は20:00近く。

風呂入ってご飯食ってすでに21:00。

23:00には寝たいので自由時間は2時間のみ。

最近、平日の空き時間は勉強してるので、ネットサーフィンする時間がなくなった。

ネットサーフィンっていうか、くだらない2chまとめをみたり、ヤフーニュースみたりの時間がなくなった。

だから世間のあれやこれやがわからなくなった。

コロナの感染者数、このまま1000人越えとかするんだろうなとか思ってたら、今日は200人程度ってことをたまたま目にしたニュースで知ってすくなっ!って思ったりしたよ。

時間は有限なので大切にしないとな。

(`・ω・´)シャキーン

さて、ゲームゲーム…。

コメント