コロナによって残業がゼロになった

昨日、テレワークをしたからか、夜の眠りが浅かった。

二度寝三度寝を繰り返し、6時20分に起床。1時間ほど勉強。

テレワークの日はたまに睡眠に失敗するんだよね。

テレワークってめちゃくちゃ楽だからか、疲労感全然ないので眠りが浅くなるんだよね。

疲れたらゴロンって横になってって出来るし、気を張ることもないから疲労感がまじでゼロ。やばいくらいにゼロ。

それはそれであんまりよくない気がするんだよ。ずっとテレワークだとすげーダレてくるんだよな。

今は週に2~3回のテレワークだけど、このくらいが丁度良く感じるよ。

1日行ったら出社して、出社したらテレワークして。

今じゃ残業はほぼゼロになってしまった。

先月も2時間、先々月も2時間。今月もわずか1時間でフィニッシュしそう。

やばいくらい楽になりすぎて危機感すら感じる。

首にならないように勉強し続けようと思う。

応用情報の勉強は「組み込み開発」っていう科目をやってるのだけど、僕でも半分くらいは解けるっぽい。毎回ケアレスミスしてるので、ミスを無くす努力すれば安定してボーダー取れそうな予感。

しばらく対策する予定。

たらこスパゲティ。

ウミャッス!!!!!!!!!!!

明日は休み。

田舎から再度上京した友人の家に遊びにいくかも。