脳年齢一気に30歳へ

昨日から始めた脳トレ。

わずか1日で慣れたようで、脳年齢30歳まで一気に若返ったようだ。さすがマイブレイン!

習慣付けるのが大事なので明日も明後日も、1か月後も半年後も、勉強と共に継続していきたい。

何もかも、習慣化させちまえば勝ちだ。

「はぁ…やるかぁ…」

って思う必要がなくなって、自然とやるようになる。

初めの一歩って、習慣化前はすげーだるいけど、習慣化さえさせちまえばやるのが当たり前になるからね。

アマゾンのタイムセールってことで、せっかくだったので色々買った。

タブレットをすべて売り払っていたので、新しくなったFire HD8タブレットを。激安だったのでね。

あとはスイッチ用のケースを買っただなも。

どうぶつの森はあんまりやってない僕だけど、どうぶつの森カラーはとてもかわいらしいのでお気に入りなのである。

かわいいだろん…?

女子小学生に超モテルこと間違いなし。

昼ごはん。

夜ごはん。

ウミャッス!!!!!!!

奥さんのパスタ料理はすべてうまい。

今夜は久々に雨が降りそう。

そう、8月ももう終わりだね。

早すぎるよ。

結婚して1年半も過ぎてしまった。早すぎるよ。