ユニクロマスク買ったり、朝活の時間を5時半からにしたり

話題になってたユニクロマスクをゲットした。

てかめっちゃ大量に売られていたので誰でも手に入るようになったんだろうな。

僕は頭が大きいのでLサイズをチョイスしたのだが、これが超ぴったりで最高に良かった。

奥さんは一番小さいのでちょうどいいくらいだろう。

息苦しくもないし、ユニクロってすげーな!

アベノマスクは一度も使わずにゴミとして捨てることにした。

アベノマスク小さすぎんだよね。

夜ごはんは僕の好物・オムライス。

ウミャッス!!!!!!!!!!!

いつも好きなものを食べさせてくれる奥さんに脱帽である。

今日から朝5時半起き生活始めた。再チャレンジである。

昨夜は22時台には寝てたからか5時半起きでも余裕だった。

朝の6時~7時50分まで集中して勉強。

朝はやっぱり捗るね。

ここ3か月くらい全く残業していないし、仕事でのストレスも感じていないが、それでも業後の勉強はしんどい。

なので朝頑張る作戦に出るよ。

早起きは早起きで22:00過ぎにはもう眠くて仕方がなくなるのでゲームする時間が激減してるんだけどね。

まぁ平日にゲームできなくても別にいいや。今は勉強がんばろう。