日が暮れるのが早くなった。もうすぐ秋か。

あっという間に金曜日。

なんか最近は日が傾くのが早くなってきたね。

18:30頃歩くともうかなり暗いし。

もうすぐ秋の季節がやってくるね。

秋~冬にかけて例年花粉症にかかって微熱が出るから今から心配だ。

コロナがあるからちょっとした風邪すら引きたくないしよ。

今年は風邪ひきませんように…。

夜ごはんはソバ、チャプチェ、ポテトサラダ。

ウミャッス!!!!!!!!!

明日は休みだが雨っぽい。

まぁどっちにしろ家で引きこもって勉強したりゲームしたりして過ごす予定だけどね。

勉強は朝起きて1時間半ほどやった。

やっぱ5時半起きはどうにも体がきついので、今後も6時に起きるようにして、んでできるだけ早くに勉強スタートさせよう。

今日は6時20分から7時50分までぶっ続けでやれたし、慣れればなんとかいけるだろ。