低気圧だとあんま勉強捗らない気がする。気がするだけかも。

いつも通りの日曜日。

6時に起床して、勉強したり、ゴロゴロしたり、YOUTUBEみたり。

天気がぐずついていて雨が降ったりしていたようだ。

低気圧のせいで1日中眠気があって勉強があんまり捗らなかったような気がする。

それでも3時間くらいは勉強した。

3時間やったけど今いち問題が解けず、なんかモヤモヤ…。

まさかの0点とかとっちまったし…。

さすがにテンション下がるな…。

まぁ気落ちしてる暇がもったいないので暫く苦手分野の対策を続けていこう。

昼ごはん。

なんかあっという間に土日が過ぎていったな。

昨日は読書と勉強とちょっとゲームで1日が過ぎて、今日も異常なくらいあっという間に。

4連休って来週だっけ?

どうせどこにも行かないから、それもあっという間に過ぎそうだな。

まぁ試験も近くなってきたしある程度勉強に費やそうと思うけど。

夜ごはんはチャーハン。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!

ふい~。久々のアイスがうまいっす。