奥さんの寝言

昨夜のことなのだけど、奥さんが…。

…。

僕「スースー…zzz…スース…zzz」

奥さん「グピピピ…グピピピ…」

僕「スースー…zzz…スースー…zzz」

奥さん「グピピピ…グピピピ…」

…。

……。

奥さん「( ³Д³)イタッ!!!!」 ←※ただの寝言

僕「Σ( ³ω³ )フガッ!?」

奥さん「……」

僕「…?( ³ω³ )?…」

奥さん「…グピピピピ…グピピピ…」 ←また寝た

僕「…」

僕「…( ³ω³ )…ツンツン…大丈夫かい…ツンツン」

奥さん「Σ( ´ᾥ` ) ペシッ!!!」 ←僕の手を払いのけてる

僕「( ³ω³ )…」

奥さん「……グピピピピピ…」

…。

奥さんはよく寝言を言う。

昨夜なんて3回くらい意味不明なことを口走ってた。

(´・ω・`)=3


いつも通り朝の6時に起床。

テレワークだから寝ようと思えば8時30分まで眠れるのだが、勉強のために早起き生活は継続中。

今日1日何かあったかと言えば、奥さんの寝言以外、取り立てて何もない1日だったかな。

本買ったり。

最近はまった脳関連の本。

知ってるかい?

脳って疲れないんだぜ。

脳がつかれた~~~とか言う人いるけど、それは間違いで、正しくは目か体が疲れてるんだってさ。

へえ~~~~~って思ったよ。

ツイッターでつぶやいたけどもブログにも書いておこう。

あれ、ブログにも書いたっけ…。

まぁいいや。

夜ごはんはクリームパスタとサラダ。

ウミャッス!!!!!!!!!

食後のアイスが辞められない止まらない~。