早くPS5が欲しくてたまらない

PS5の値段と発売日が発表されたね。

値段はまさかの5万円。

ダウンロード専用なら4万円。

安すぎだよ。

だって、パソコンでPS5のグラフィック性能を出すとしたら、グラフィックボードだけで5万円くらいするからね。

本体は赤字覚悟の逆ザヤで売って、ゲームで儲けるんだろうな。

ソニーを応援しているので無論買うよ。

てか、ソニーどうこうより、すっげー欲しい…。

争奪戦になるだろうけどなんとか手に入れたい…。

家族総出で手に入れるしかないな…(;´Д`)

弟夫妻にも声をかけて、あたったら僕のために売ってもらおう…。

夜ごはん。

毎日毎日ウミャッス!!!!!!!!

我が家の食事場。

なんか!もうちょっといいもん欲しいなぁ!

ってことで、これ買った。

この椅子を2つと…

このカリモクのダイニングテーブル。

ちっと高いけど、ずっと使うもんだし、どうせなら奮発するか!ってことで、無理して買った。

10月中旬くらいに届く。楽しみだ…。