体調悪い日のほうが多いかもしれない

キンモクセイの香りが毎日すごい漂ってますな。

隣の家にキンモクセイの木が植えられてるから家にいても香ってくるよ。

ほどよく涼しくなってきたし、秋全開って感じだね。

しかしこの季節は油断するとすぐに風邪引くから注意が必要なんだよね。

ちょっと前までは秋が最も好きな季節、と言っていた気がするけど、この季節は体調を崩しやすいし、なんか花粉症みたいな症状が出るので、僕の中で格下げになっている。

でもさ、春は春で花粉症でイライラするし、夏はクソ暑いし、秋も花粉症あるし、冬は寒くて頭痛が酷くなりやすいし…って、あれ?

僕1年中体調悪い疑惑出てきたぞ?(´・ω・`)?

低気圧にも弱いしさ。

まぁ高気圧でカラッと晴れた日は大体調子いいような気がするけど。

夜ごはんは昨日のすき焼きの残りを使ったすき焼き丼、ポテト、わかめの酢の物。

ウミャッス!!!!!!!!!

今年、いつ風邪ひいたっけなーって日記振り返ってみたら1月7日だった。

新年早々風邪引くとは…

それから9カ月、風邪をひいていない。

今の早寝早起き生活を継続して、残業もゼロで、休日も家でストレスなくゴロゴロ、なんて生活を続けたら風邪知らずで生きていけそうな気がするけど、どうなんだろうか。

1年を通して風邪をひかなかったことって無かった気がするので、達成してみたい。あと3か月。

オレ、がんばる(`・ω・´)