前はできなかった問題も時間経つとできるようになる不思議

休日。朝の6時に起床していつものような1日を過ごす。

台風の影響で風が強かったので、外には一歩も出ず、ずっと家にいた。

勉強したり、ゲームしたり(Xbox game pass)、YOUTUBE見たりしていたら1日があっという間に過ぎた。

応用情報処理試験一週間前になったので、1日中勉強したかったのだが、2時間~2時間半程度しかできなかった。

僕は毎日コツコツとやり続けるほうが性に合っているかな…。

以前は全く歯が立たなかった「監査技術」という科目を久々にやってみたら、なんか知らないけどそれなりに理解できるようになっていて、4問解いてそれぞれ80点、80点、80点と高得点を連発し続け、最後は10点だった。

Σ(;´Д`)

10点っておい!!!!!!!

って自分を呪った。安定しないね。

でも初めて解く問題で80点を連発したので、選択肢の一つとして加えてもいいかなって感じ。

高得点連発している中でたまに10点とか採ってしまったりするので、つくづく運要素が強いなぁと思う。

夜ごはんは一緒に作った。ソバとポテトフライ。

おかげでソバの作り方を覚えたよ。

来週、奥さんと旅行行くことに決めたよ。

GO TOキャンペーンを利用してちょっといいホテルとってどっか行く予定。久々の旅行。わくわく。