カリモクのダイニングテーブルが届いた

朝の6時起床。いつもの日曜日。

試験一週間前に迫ったけど、勉強時間を増やすことなく、いつものように過ごした。

勉強2時間、YOUTUBE6時間、ゲーム2時間。

YOUTUBE見る時間減らそうって思ったのにダメでした。一度見ちゃうと止まらなくなるね。

カリモクのダイニングテーブルがようやく届いたよ。

ど~~~~~~~ん!!!

メイドインジャパンのカリモクダイニングセットがそろった。

めちゃくちゃ奮発したけど、まぁ長く使うもんだしねってことで。

ここでの食事やブログ更新、それとリモートワークでも使おうと思う。

快適な空間ができたぜ…。

昼ごはんに作ったコーンラーメン。

夜ごはんは僕の得意料理、親なし子丼を作った。(肉なし)

ぱくっ…。

Σ(´・ω・`)おやっ!?

…。

…。

砂糖と塩を間違えたようだ…。

大さじ半分の砂糖を入れなければならないところ、塩を入れてしまい、めちゃくちゃ辛くなってしまった…。

…。

味付けさえ間違えなければおいしいはずだったのに…。

がっかり。

新型のPS5やXBOXが出るってことで、既存の現行機の中古価格がめっちゃ下がったね。

PS5やXBOX Series Xの完成度や性能、そして下位互換性を考えると、PS4 proなんてまさに足元程度の性能に成り下がってしまったし、まだ高く売れるうちに売っておくべきだと思うね。

来年にはPS4 proも2万円程度にまで下がるんじゃないだろうか。

XBOX one Xなんて実質販売金額2万円前半にまで値下がってるしね。

早く新型機届かないかな。まじで楽しみなんだけど。

PS4が出た時よりもわくわくしてるからね。

今の楽しみはそれくらいかね。