アマゾンプライムデーで55インチの有機ELテレビ買ったり

テレワークが続いている。

いつまでテレワークが続くのか、とか思ったこともあるけど、もう今後は働き続ける限りずっとだわ。

週の半分がテレワークでも何ら問題ないことが証明されてしまったし、会社のアンケートでもテレワーク賛成派が多数を占めたと思うし、今後もこの働き方は継続されるだろう。

最近、いろいろ買い替えてる。最近ってかいつもか。

パソコンをまたちょっと強化したいなぁと思って、グラフィックボードというパーツを既存のものからまぁまぁのスペックのものに強化した。

差額たったの1万円で、とても静かで、1.7倍の性能になったので、満足度は大きい。

あとこれまでメインで使ってたスマホを売ったりもした。

そろそろ発売されるiphone12に奥さんと一緒に買い替えようかなとか思ってるのでね。

あとあれだ、前々から欲しいと思ってた55インチの有機ELテレビ・・・。

アマゾンで1年に1度のアマゾンプライムデーが開催されてて、めっちゃくちゃ安くなってたので…

思い切って買っちゃった…(*´Д`*)

(*´Д`*)・・・。

もちろん自腹でね。

このテレビで新型XBOXとPS5を遊びつくすんだい・・・。

うへへ・・・。

うへへええええ・・・。

(*´Д`*)・・・。

・・・。

後悔は、まったくない。

有機ELテレビ欲しかったしね。

貯金が減ったけど、後悔なぞ全くないよ。

奥さんの体の調子が悪い。

昨夜…朝3時頃か、

「あいたたたた!!!!」

と苦しい声を上げて起きてしまったりして。

救急車を呼ぼうとしたけど、そこまでではないということで朝まで様子見したものの、やっぱり調子が悪かったみたいで。

明日、胃カメラを飲んで精密検査だ。

何もなければいいのだが・・・。