簡易スタンディングデスク環境を作った

立って仕事ができるようにと、スタンディングデスク環境を作った。

まぁ部屋の隅に置いてある棚の上になんだけど。

でもこれがまぁまぁいい感じ。

座ってテレワークするのに疲れたらここに移動して立ちながら仕事をしているんだけど、なんかほどよく気分転換になるのと、1時間くらいやると足腰が疲れてきて座りたくなるので、なんか健康にいい気がする。

勉強もこんな感じで座ったり立ったりで気分転換を図りながらやろうかなと。

こういうやっすいデスクもいいかなぁとか思ったりもするのだけど、どうなんだろう。

とにかく、座り仕事で腰がいて~とか感じてる人には立っての仕事、そこそこいいかもしれないよ。おすすめ。