55インチの有機ELテレビ届いた

アマゾンのセールで買った55インチの有機ELテレビが届いたよ。

17万円くらいするLG電子の「OLED55C9PJA」っていうモデルさ。

有機ELテレビ、映像がすさまじいくらいきれいだ。

ちなみにこのテレビは新型XBOXやPS5のために買ったんだよ。早くこれでゲームして遊びたい。

色々と映像みたかったけど、資格試験日が間近に迫っているのでそんなに弄れず。

試験終わったら見まくろう。

設置場所は寝室。まぁ写真は後日載せる。

奥さんの体の調子はだいぶ良くなったようで、腹痛もほぼなければ、薬の副作用の頭痛もなくなってたよ。

やっぱ、健康が一番だなって思うね。

僕と奥さんはある意味で一心同体なので、どっちかの体や心が不調だと両方に影響してくるからさ。

奥さんの調子が悪い間は僕が料理をしようかと思ったけど、すっかり良くなってきたので甘えることにした。

僕の大好物になった煮込みハンバーグを作ってくれたり。

一緒にデザート食ったり。

勉強は2時間~2時間半くらいかね。

試験、早く終わらせて楽になりたいもんだな。