いよいよ明日は応用情報処理の試験日か

明日はいよいよ約2か月勉強し続けた情報処理試験(応用情報)の試験日。

この2か月、毎日コツコツと1時間~2時間くらいやり続けたので、どうせなら受かりたいところだ。

受かる確率は、午前が90%…いやほぼ100%、午後が…まぁ…50%ってところかな…。

やっぱ記述式の午後がそこそこ鬼門だなぁと。相性の悪い問題出ると得点かなり下がるしな。

相性の良い問題が出ることを祈るばかり。

今日は試験前日だったけど、勉強は3時間程度しかやれてない。

主に午前対策。午前で足切りくらうと午後は採点すらされないから、仕上げってことで。そこそこ仕上がったとは思う。

あ~どうせなら受かりたい。

夜ごはん。あんかけうどん、ポテトサラダ、生姜焼き。

明日に備えて今日は早めに寝よう。睡眠不足だと頭働かないからね。