勉強は継続しようかなっと

試験が終わり、毎日勉強する必要がなくなって、早起きしてもやることが無い。

ただ、せっかくの勉強の習慣を捨ててしまうのは勿体無いので、ちょっと前にも書いたけど今後はIT資格の中で最も難しいスペシャリスト系の勉強を開始しようと思う。

まぁ明日から旅行なので、旅行が終わってから、毎日コツコツ1時間の勉強を継続していこうかなと…。

応用情報試験の結果は、午後が合格点ボーダーラインギリギリのところにいるので、合格発表までモヤモヤした日々が続くよ…。

それなりに努力はしたし、どうせなら受かってて欲しいんだけどな。

歯医者で歯列矯正の調整した後、マックでハンバーガー3つ買って食った。

歯列矯正では上あごに4年近くついていた邪魔くさい装置を外すことになった。

付けたときはものすごい違和感あったけど、4年くらい付けてたからか逆に無い方が違和感を感じるようになってしまったよ。まぁすぐ慣れるだろ。そのうち写真載せる。

レタスチャーハン。

ウミャッス!!!!!!!!!!!

明日は旅行。

横浜とか、鎌倉方面とか、泊りがけで行ってくるよ。