旅行二日目でヘトヘトになっていたのですぐに帰ることにした

こんなに綺麗なホテルに泊まったのだが…

完全に我が家のほうが住み心地が良く、いまいち慣れないベッドの柔らかさと枕の高さで浅い眠りしかできず、疲れが溜まっていた。

奥さんなどは一睡もできなかったと言っていた。

ホテルがどうこうってわけじゃなく、なんかもうどこに泊まっても同じ感じになる気がする。

こりゃだめだ。

予定では中華街に行って小籠包でも食おうかと話していたのだが、急遽予定変更。

我が家に直行することに決めました(._.)

疲れが取れてない状態で旅行してコロナにでもかかったら危険だ!!!ってことで。

3,000円くらいする朝食を食って帰ることに決めた。

3,000円かー…。

奥さんがストウブ鍋で作るカレーのほうが100億倍旨いのは気のせいかな…。

…。

ってことでお昼ぐらいには帰ってきた。

なんか不完全燃焼な旅行になっちまったなーと反省。

鎌倉で食べ歩きしたのは楽しかったけどね。そのあとがなんかね。

次はもう少し遠出して温泉とか行こうかな。

食べた後は疲れ果てていたこともあり、寝室で奥さんとゴロゴロしたり寝たりしてた。

夜ごはんにちょっといいお肉(100g 300円の国産ばら肉)を買ってしゃぶしゃぶにして食った。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!

しゃぶしゃぶまじでうめえ。週1でいいかも。

そんな感じで一泊二日の旅行だった。

お金はほとんど使ってない。ホテル代も実質タダだったし。

次は遠征するぞ~。

コメント