iphone12が届いたけど全くテンションが上がらない奥さん

iphone12が届いた。

でもこれは奥さんのもの。

僕のiphone12は手続きの関係でまだ先になるみたい…。

アンラッキー(´・ω・`)

どうせなら奥さんと一緒に開封して使い始めたかったのに…。

キイイイイイイイ!!!!!!

奥さんはiphone8を使っているので、2世代くらいすっ飛ばしての機種変更である。

僕は新しもの好きなので最新のiphoneなんて届いたらめっちゃ喜んでしまうもんだけど、奥さんは新しいものというかハードウェアに全く興味がないので、実物見ても「ふ~~~ん」って感じ。

まったくテンション上がっていない様子だった。

液晶から有機elになったりで画面の質がめちゃくちゃ上がってたりだとか、メモリが2倍になってるとか、CPUが最新でサクサク動くようになったとか言っても「わか(´・ω・`)らん」って言うし。

まぁ、女性ってあんまり興味ないよな、こういうの。

このご時世で女性だからどうのこうのって言うとアレだけど、実際、女性ってこういうガジェット好きな人ほとんどいない説あるしさ。

まぁ、知らんけど。


久々に出社。10日振りくらい?

近くの島で席替えがあったようで、咳払いエヘンエヘン!!!野郎がめちゃくちゃ遠い席に移っててラッキーって思った。

コーヒー淹れに行って気づいた。

近くで「エヘンエエェッヘン!!!」って聞こえてきてアレレ?って思って。

ぷちラッキー。

夜ごはんは奥さんと家系のラーメン食ってきた。

クソまずかったです。

油たっぷりだし、味濃すぎるし、食べた後気持ち悪くなった。

もう家系ラーメンは二度と食わない。

やっぱりラーメンはあっさり魚介系スープが一番だな…。

口直しに巨峰を食べた。

600円の安物だけどおいしかった。

さて、明日あさっては休み。

久々に思う存分ゲームでもしようかなと思う。ふぉっふぉっふぉ…。

コメント