男の愚痴もエグいと思う

P1040195
(1年くらい前に住んでたマンションの部屋。今と違って綺麗な部屋だったな・・・。)

仕事だった。

いやあ、疲れた疲れた・・・。残業もしてしまったし、体はもうボロボロよ。

今月、なんだかんだとチョコチョコと残業してるから、来月の給料が少しだけ楽しみだ。給料もらう時だけ会社員で良かったと思えるよ。まあ、そのためにかけがえの無い人生の時間を殆ど費やしているんだけどね。

2時間ちょい残業して帰宅したから、家についたのは21:00近かった。こんな時間になってしまうと自炊する気にはなれないな。作るのめんどかったので、駅近くの松屋で「鶏照り定食」みたいなやつを食った。630円。めちゃくちゃ美味かったよ。野菜もついて、あの肉のボリュームで630円はその価値があると思う。また食いたい。

自炊のコツは、一度に大量に作って、数日は温めるだけみたいな運用をするのが効率いいんだよね。わかっちゃいるけどってやつよ。またカレーでも大量に作っておくべ。

cloud-458699_640

仕事で疲れて心は曇り空だ。

会社帰りはリーダーの先輩と一緒に帰宅。終始、愚痴大会だった。お互い色々と鬱憤がたまってんだよね・・・。

僕は愚痴を結構言うタイプだ。完全な下っ端だった時はかなり大人しくしてたし、そんなに不満がなかったんだけど、やることが多くなってきてから結構色々溜まるようになってきたんだよね。

鬱憤が溜まってきた時は、気持ちがわかるもの同士で愚痴大会の始まりである。一度話すともう止まらん。こーゆーところは女っぽいかもしれないな。

男の愚痴も、女の愚痴も、どっちもエグいと思う。まあ、そんなもんだよな。

そういえば梅雨が始まったようだ。ジメジメと蒸し暑い、1年で最も鬱陶しい季節の始まりだね。鬱陶しい。ああ、鬱陶しい・・・。

ああ、先週借りた5本の映画、結局殆ど見てないのに明日返却日だ。無駄金になっちまったなぁ。まあ、別にいいか。

てか、ここんところ毎日野良猫がうるさい。

野良猫「オァァァァ!!オォ・・・オァ・・・・・びゃーーーーーー!!!!!!」

って、鬱陶しいったらありゃしない。ブログ書いている今もリアルタイムに喧嘩してやがるし。なんか猫が嫌いになってきたよ。あーまじでうるさい。

害獣だな、やつらは。