何も思い出が出来てない

sky-62732_640

夜勤明けだったので、日中はずっと寝てた。

夜勤やると加速度的に日々が過ぎていくなぁ。気づいたら給料日が近くなっていて、なんとなく得した気分。

人生の時間を無駄に浪費しているとも言えるので、実際は損かもしれんけど・・・。


このところ、この先の人生で思い出せるような思い出が全く形成されてない。

20代の頃の思い出は結構あるんだけど、30代に入ってからの記憶がほんとに少ないんだよな。

もしかしたらそれなりの体験をしていたのかもしれない。人生30年も生きれば、それなりに色々と経験しちゃって、目新しさがなくなったために、記憶に残っていないだけなのかもしれない。

と思いつつも、やっぱり目新しい記憶がないんだよな。この2年間は、平日は仕事して、休日は家でゴロゴロしてくらいしかしてないもんな。

なんとなく友人たちとも疎遠になってきたし。なんか人生が詰まらん。果たしてこのままでいいのだろうか・・・。

1人旅行でもするかな。今月末に3連休あるから適当にブラブラっと・・・。行くなら専門の時に住んでいた仙台辺りがいい。昔住んでたアパートにでも行って、ノスタルジックな気分に浸ろうか。

20150613002

帰路にあるスーパーでランチパックが安売りしてた。1パック100円だったから、つい3パックも買ってしまったよ。

普段、ランチパックって140円くらいして高くて中々手がでないから、チャンスとばかりにね。うめーんだよなこれ。

満腹になって5時間くらい爆睡した。夢には死んだ爺ちゃんが出てきた。最近良く出てくるんだよね。なんかの心理が働いてるのだろうか。

20150613001

夜ご飯はソーメン、賞味期限が3日過ぎた豆腐と納豆、ヨーグルト。

明日も夜勤なので朝まで夜更かしする予定。