定時であがった日でも自由時間があっという間に過ぎていくな

テレワークでだらだらと仕事をしていた。

テレワークの日は原則として残業ができないから、決まって17:30に終わるのだけど、なんか時間持ちのようであまり時間がない気がする。

だらだらとしているのが原因か?

~18:00まではダラダラとスマホをいじる。

~18:30までは奥さんを待ちながらYOUTUBEみる。

~奥さん帰宅後、20:30くらいまで風呂入ったりごはん食ったり。

で、20:30~23:30までが実質的な自由時間なのだけど、あっという間に過ぎていくんだよな。

あれ?色々終わってから3時間も時間あるのか、と思ったけど、すぐに過ぎるんだよ。

何をしているってわけでもなく、あっという間にさ。

今日なんて21:00くらいから寝室でゲームをしていたのだけど、なんか眠くなってベッドにゴロンッてなりながらYOUTUBEみてたらいつの間にか寝てしまっていたし。

たぶん、22:00くらいから寝てたっぽい。

奥さんもコタツで1時間半くらい寝ていたようで。

時間の有効活用は難しいですな。

明日からはXBOXでドラクエ11Sが無料でできるようになるから、クリアするまではゲーム三昧になりそうだけどね。

夜ご飯は鶏肉の香草焼き。

ウミャッス!!!!!!

お互い仕事だったのに、こういうガチッぽい料理をサクッと作れる奥さんがすごいなーと思う。