休日は家でだらごろが最高だ

休日。

今日は一歩も外に出なかった。

朝のゴミ出しのときに数分出ただけで、それ以外はず~っと家に引きこもってた。

まぁ寒いし、雨だし、コロナだし、家を出る理由がないしね。

てか家が快適過ぎて出かけようという気に全くならない。

コロナとか関係なく、家を買ってからますます外に出かける気にならなくなった。

外に出るとストレス因子が多すぎてすごく疲れるしさ。なんのための休日なんだと思ってしまうしね。

休日くらい、家で思う存分にゴロゴロこそが至高よ。

だらだら…ごろごろ…。

主に発売されたばかりのドラクエ11Sを進めた。

いやー、しつこいくらいに言うけど、ドラクエ11Sはまじで快適だ。

xboxのドラクエ11Sは完成度がものすごく高くて色々と素晴らしい。

4時間くらいやってたかな。あと他にはギアーズっていうゲームとパズドラを少々。

昼寝は1時間ほど。

そしてYOUTUBEみてたらあっという間に夜になってた。

超スーパーファンタスティック・ゴロゴロカーニバルデイだったよ。

夜ご飯は自作ミートスパゲティ、冷凍のしゅうまい、半額のキュウリの浅漬け。

激烈ウミャッス!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

食後のデザートはシュークリーム。

うーん、おいしかったけど、甘すぎるなーって感じ。

奥さんが作る手作りチーズケーキが甘さ控えめなんだけどとてもおいしいんだよね。

シュークリームとかケーキ系って甘さ控えめのほうが美味しいと感じる気がするんだけどな。