連日引きこもると体に悪いからスーパーに出かけた、くらい。

だらだらとしていた休日。

昨日は1日中家に引きこもっていたので、さすがに今日も引きこもると健康を害すなーと思って奥さんとスーパーへ散歩がてら出かけた。

外出はそれくらい。

てかコロナ感染者すげー増えててますます外出する気が失せてきた。

とか書きつつ、近々ディズニーランドに行く計画を立ててるんだけど。

夢の国もマスクで溢れてるのかな。

お昼ごは~んはマック。

照り焼きチキン、グラコロ、ポテトを食った。

まぁまぁうまい。毎日は食いたくないけど、たまに食べるとおいしく感じるのがマックである。

ご飯食う時は

「オッケーグーグル、音楽流して!」

って言うと、なんか良さげな洋楽が流れ始めて、お店で食べる雰囲気が出て良い。

夜ご飯はキツネソバ。

ウミャッス!!!!!!!!!

ゲームはドラクエ11Sをちょこちょこと進めたりしてた。

ドラクエ11Sが終わっても遊びたいゲームがこれからどんどんと出てくるから時間が足りないな。

時間が足りてないってことはわかるけど、早くPS5が欲しい…。

手に入りにくい状況がなおさらその欲求を高めている。

まぁ買ってもXBOXで遊ぶゲームがたまってるのでしばらく手を付けられないんだけどさ。

今日も奥さんの協力でノジマの抽選に応募した。

そろそろ当たってほしい。

夜、ドラクエやってたらすさまじい睡魔に襲われて、ソファの上でいつの間にか寝てしまっていた。

ぽくりと、気を失うようにして、朝まで眠った。

zzz…。