めちゃくちゃ寒い。室温10度以下が続いている。

めちゃくちゃ寒い。

朝方起きたら外の気温がなんと1度だった。

リビングの室温は13度くらいあったが、それでもめちゃくちゃ寒い。

気温が低いだけじゃなく、湿度も20%とかくらいしかなかったので余計寒く感じた。

エアコン+加湿器でなんとか凌いだ。

リビングは広いのと吹き抜け階段であるためか中々暖かくなりづらいのだけど、テレワーク部屋は狭いからエアコン+加湿器でちょうどいい室温・湿度になるのがいい感じだ。省エネだし。

狭い部屋のメリットだな。

夜ごはんは鶏肉のオーブン焼き。

ウミャッス!!!!!!!!!!!

しっかし、やりたいゲームがありすぎて時間が足りない。

ご飯食べた後にリビングで奥さんとゴロゴロしまくってる時間を削れば、あと1時間はゲームの時間を増やせるんだけどね。

食べた後はどうしてもゴロゴロしたくなっちまうから難しいんだけど。


東京のコロナ感染者800人突破!

第三波でコロナ感染者めっちゃ増えてるけど、僕の周りでは誰もかかっていない。

会社の関係者でもかかった人はいないっぽい。もしかしたら公表しなくなっただけかもしれないけど。

身近で感染者がいないのでニュースで騒がれてても他人事な感じだわ。

ツイッターでフォローしてる人でもかかってる人いないしね。

このままコロナに縁なく過ごしていきたいところ。

風邪もいまだ引いていない。あと二週間、気を引き締めたい。