1時間の残業だけですさまじい疲労感だ

いやぁ…クソ疲れた…。

ず~~っと、自分の案件を集中してやってた。

1時間も残業しちまったし…。

1時間の残業って全然普通だと思うんだけど、ここ最近は定時までしか仕事してないから、ちょっと残業するだけで疲労感がすごいんだよね。

ちなみに自部署で一番遅いのが僕で、他部署もほぼ誰もいなかった。

ひと昔前から考えればあり得ない状況になってるよな。

てか仕事ちょっとミスった…。

結構事前にいろいろ調べて、ちょっと検証して、手順作ったり、やり直したりしたのに、初歩のところでミスってた。

な~んであんなミスするかなって感じ。

業務影響は出なかったから沈黙を貫く予定だったが、思いっきりバレてた。

やらかしてすぐにバレて、そっこー数人から連絡もらっちゃったし。

「あ…あ…」

「あ…スマセン…あ…ちと…ミスです…ハイ…」

…まぁ起きたことは仕方ないや。

とりあえず明日、明後日は休み。ゆっくりしよう。

夜ごはんは生姜焼き。

ウミャッス!!!!!!!!!!

積んでるゲームがどんどん増えてきた。

なんかマイクロソフトが本気出してきちゃってさ、月額1,000円払えば遊び放題になるサブスクリプションサービスにかなり力を入れてきてて、結構有名どころのやりたいゲームがどんどん増えてるのよ。

今日は前々から気になっていた中古でもかなり高いコードヴェインというゲームが追加されて、それにギアーズ5の最新ダウンロードコンテンツまで無料で遊べるようになってるし…。

遊び放題のコスパ良すぎだろ…(;´Д`)

とりあえずサクサクっとドラクエ11Sをクリアしないとな…。

ああ~忙しい忙しい。

ふぃ~(´・ω・`;)=3