ゴロゴロしまくったり、新しいゲームに手を出すも…っていう話だったり

奥さんは仕事だったので一人でずっと引きこもってた。

こんな感じで、ずっと寝室でゴロゴロ。

ゲームしたり、スマホいじったり、昼寝したり…。

めっちゃゴロゴロしてた。

昨日の仕事疲れもあったし、まぁ、疲れが残ってるときはゴロゴロするに限るね。

結婚してから僕のゴロゴロ体質に拍車がかかった。

独身の頃はもう少し出かけてた気がする…。

もうほんと、まじで出かけてないからね。

家にいるのが一番いい。楽だし、体力回復するし、楽しいし、ストレスないし。

このままずっと引きこもっていたい。

ドラクエ11Sは結構やってて、レベルは40くらい、ストーリーは世界異変後まで進んだ。

ドラクエ11はPS4でやってたときと全く違ってあらゆる面でとても快適だからサクサクと進む。

…。

……。

…(*´Д`*)…。

夜ごはんはカプリチョーザ風パスタ。

ウミャッス!!!!!!!!

食後のデザート。

これ食べた後、奥さんはコタツでずっと寝てた。

僕は寝室でゲーム。

今やってるゲームはXBOXでドラクエ11S、あとコードヴェインっていうゲームを始めた。

コードヴェインは4時間くらいやってたのだけど、うーん…って感じ…。

良いところはフレームレートが60FPSで安定していてとてもヌルヌルで快適なのと、読み込みがほとんどないのと、グラフィックはまぁ及第点くらいあるところ。(XBOX Series Xでプレイ)快適性はすばらしいと思う。

キャラも細かく作れるし、育成も自分好みにできるところも良かった。

うーん…って思うところはいろいろあって、まず音楽が全然ダメ。驚くくらいダメ。

音楽が微妙だとすべてを台無しにする破壊力を持つので、もう少しなんとかならなかったのかなって。

そして次にストーリーがつまらなさすぎて超苦痛。つまらなすぎてストレスがたまるレベル。

時間の無駄だなーと思ってスキップしたいのにスキップできない仕様だし。

あとは味方キャラも敵キャラも魅力のあるのが今のところ一切出てないので、全然引き込まれないんだよね。

なんかいろいろと、うーん…って感じ。100点満点で55点~60点かなぁ…。

無料で遊べてるからもう少しプレイしようかなーとか思うけど、ストーリーと音楽が微妙すぎてやる気を削ぐんだよなぁ。

うーん…(´・ω・`)

まずはドラクエをクリアまでやるか…。

っていう、ぜいたくな悩み。