仕事がうまくいかなくてああああああって叫んでた

テレワークだった。

先週から一人でやってる構築の案件がうまく動かず、途方に暮れていた。

いくら考えても見直してもわからないポイントでドはまり。

両手を顔面にあてがって、

「なんでだにゃーーーーーん!!!!!」

「ああああっっ!!!!!」

って、一人で唸っていた。

にっちもさっちも行かぬ袋小路に陥っていたため、仕方なく忙しい課長を降臨し、2時間ほど共闘して無事解決。

いやぁ…あんな設定があったとは思いもよらなんだ…。考えてもわからんよ、あんなの。

まぁ無事解決できてスッキリした!

お昼ご飯は奥さんと食べた。

ツナ梅パスタとピザ。

ウミャッス!!!!!

夜ごはんは昨日のキムチ鍋の残りもので作ったチャンポン。

ウミャッス!!!!!!!!!!

今週は明日出社したらずっと在宅。

そして来週は1日だけ出社してそのまま年末連休へ突入だ。

早いもんだなー。

そろそろ今年一年のまとめでもやらねばね。

最近寒い!!!

ってことで、布団を冬仕様にした。奥さんが。

あったかシーツ+羽毛布団+毛布なので完璧である。

これで冬なんてなんのそのだ。

ふぉっふぉっふぉ。