クリスマスイブは歯医者行ってMacBook Air買ってケーキ買って・・・

クリスマスイブということで新宿にお出かけした。

あ、嘘ついた、単に歯列矯正の調整日だったので出かけたのであった。

たまたま奥さんが仕事休みだったのでケーキ買いに一緒に出かけた。

歯の状態はかなり良くなってきて、あともーすこしで完成。

次回、歯のクリーニングをするので、そしたら写真載せようと思う。

ちょっといいケーキ買った。評判の良いお店で。

で、食べたはいいのだけど、なんかどうも市販のケーキを受け付けなくなってる気がする。

甘さ控えめのものを買ったのだけど、ビリビリと甘く感じる。

奥さんが作る本当の意味で甘さ控えめのチーズケーキが一番うまい。忖度していないよ。ガチで思う。

なのでもう、今後はお店でケーキを買うのはやめようと思う。

ヨドバシカメラで普段使い用のパソコンを買おうかなって、あんまり買うつもりなくウインドウショッピングしてたのだけど、すこぶる評判の良いMacBook Airが売られていたので買ってしまった・・・。

M1チップの新型MacBook Airを買ったら大満足だった

所感が長くなったので別記事で書いた。

MacBook、まじで超気に入った。

iPhoneもすごく気に入ってるので、今後の普段使いアイテムはアップル製品で固める方針。

思うところがあってテレワーク部屋を撤去。

部屋を色々大改革中。

近々完成したら公開する。

奥さんを振り回しっぱなしで申し訳ないなと思いつつ、快適に過ごしたいのでね(`ω´ )

お昼にいっぱい食べすぎたので夜は少なめに。

ということで、新宿で歯医者に行って、MacBook Air買って、ケーキ買って、部屋を大改革して、あとは奥さんとゴロゴロして過ごしたクリスマスイブだった。

カップルだらけなのかなーと思ったけど新宿は全然見かけなかったよ。まぁ昼間に行ったからかもしれんけど。