コツコツダイエット開始。毎月0.5kgのダイエットを目標に。

寝正月を満喫している。

今日もゴロゴロ・ゴロリ・ゴロリンコ。

ここ最近睡眠時間が増えていて、7時間半くらい寝ている。

仕事が始まったら前のように早起きして勉強する予定なので睡眠時間6時間〜6時間半くらいになりそうだけど。

今年はダイエットするって決めたので、朝方に20分、夕方には40分くらい散歩した。

1年間で68kg→62kgを目指す予定だから、月あたり0.5kgで目標達成である。

自宅でできる簡単な筋トレも混ぜつつ、散歩を極力しつつ、毎日食べてたお菓子を辞めつつ、ゆっくりゆっくりと痩せていきたい。

まぁ6kgを目標としたけど、大事なのは軽い運動と不要な食事を減らすことを継続することだと思うので、思うように体重減少ができなくてもいいかなって思う。

僕の身長からすると適正体重は65kgくらいだしね。

1時間の散歩以外はドラクエ11Sをず〜っとやってた。7時間くらいやって裏面の最後の方まで来たのだが、流石に飽きてきた。

プレイ時間はのんびりまったりやってるので40時間か50時間くらいかな。そろそろ別のゲームを始めよう。

まぁやりたいゲームはPS5で新作のスパイダーマンとゴーストオブツシマなんだけどね。早くPS5当たらねーかな。

お昼ご飯はピザ。

めっちゃ贅沢な感じがするけど、これなんと1枚199円。SEIYUすごいわ。前も書いたかもしれないけど。

マジでうまいんだよこれ。

夜ご飯は昨日の残りのすき焼き。

締めにうどん。

うまかったなり(*´д`*)=3