職場が三密だった

10日ぶりくらいに出社したら、別部署の島が三密になってた。

外部から来た派遣の人とかがたくさんいたので、なんかいろいろ説明してたっぽかったけど、コロナ全盛の今あんな狭いところで密になってやる必要あるのか、って先輩が言ってた。

僕も心で思ってた。

というかみんな思ってたと思う。

「コロナはただの風邪」

って声があるけど、超高確率で発生する後遺症を考えれば絶対かかりたくないんだよね。

エラー - NHK

後遺症、完治するのかわからんし。

みんな怖くないのかな。

僕は怖いよ。

かかりたくねー。

夜ごはんは親子丼。

ウミャッス!!!!!!!!

仕事で3時間くらい電話してしまった。

非ITの間接部門の方からアプリが動かない~うお~~っていうような相談の連絡を受けたら、僕なりに丁寧に教えるのだけど、なんかうまく解決できずに何時間もだらだらと話してしまった。めっちゃ疲れた。

相手はテレワークだから目の前で操作できないしで、目の前にあったらすぐに解決できるのにいいぃいぃ!!きいいいいいぃぃぃ!!!って歯がゆい気持ちでやってた。

電話の終わり際、PCの操作権を強制的にもらう技があったのをふと思い出して、というか忘れていて、ああ~この技使ってれば1時間もかからなかったのにぃぃぃぃい!!何やってんだあぁぁああ!!!!って、後悔してた。

(´・ω・`)=3

疲れた。早めに寝よう。