テレワークが続いていてまじで楽なんだけど

テレワークが続いていて本当に楽だ。今日は何のストレスも感じなかった。

一歩も外に出ないと体も精神もおかしくなってくるので、朝に20分くらい散歩してる。

朝に歩くと目も冴えるし頭も回るので勉強前にいい感じだ。

ダイエットにもなるし、一石四鳥くらいある。

緊急事態宣言前まではテレワーク率55%〜60%だったのが今月からしばらくは90%なのだけど、今後も今の90%くらいがいいかもしれん・・・。

会社員であることを忘れてしまうくらい楽だ。作業してて疲れたらソファにゴロンッ!となったりゆったりコーヒーを飲んだりできるのは素晴らしいよ。

今日はタスクが色々溜まってたので定時までず〜っとコツコツとやってた。

昼休憩以外の休憩は全部合わせて30分〜40分くらいかな。多いか少ないかはわからん。

勉強は相変わらず1時間だけやった。

でもそろそろ時間を伸ばしていかねば設定した目標に到達できないので、明日くらいから1時間半に伸ばそう。

お昼ご飯。

夜ご飯は生姜焼き。

ウミャッス!!!!!

メルカリで使用していなかった不用品を色々売却した。んで数万円ゲット。

ちょっと前に国家資格を取った分の一時金が会社からもらえるんだけど、もらったら僕の個人貯蓄が80万円を超えるかもしれん・・・!

なんでも買えちゃうなぁ〜(*´д`*)

まぁPS5くらいしか買うものないんだけどね。

あとはまぁデスクトップパソコンの部品をちょこちょこっと変えていきたいなーって欲求が出てきてるんだけど、もはやメインパソコンがMacBook Airに成り代わってしまったし、デスクトップパソコンでやることなんて仕事のアプリ動かすくらいだからスペック必要ないんだよな。

何なら思いっきり省電力なやつ組んでみようかなーとか、無駄なことを考えている今日この頃。

まぁMacBook AirにWindows10入れられるようになったら全てが解決なんだけどね。

マイクロソフトさん、早くM1チップのMacBookに対応してくれないかな。

そいや遊ぶゲームソフトが増えた。

スターウォーズの最新ゲームにパッチが当たって、新型XBOXで結構快適に動作するようになったっぽいので、暫くはスターウォーズで遊ぼうっと。

明日からはトーチライト3も無料で遊べるようになるし、忙しいぜ〜(;´Д`A