奥さんと一緒の休み。リングフィットやったりネットで買い物したり。

奥さんと一緒の休日。

朝はなんやかんや二度寝、三度寝を繰り返して9時頃まで寝てしまった。

雨の日は寝てしまうね。

今日は、

ゲーム:2時間~3時間

YOUTUBE:1時間

ネットショッピング:2時間

運動:リングフィットアドベンチャーを12分+買い物ついでの散歩で30分

勉強:1時間くらい

って感じの過ごし方をした。

ネットショッピングでは色々買ってしまった…。

applewatch(運動用)、ソニーのノイズキャンセリングヘッドホン(勉強+ゲーム用+作業用)…。

ほかにもちょっと前にキーボードとマウスだけで3万円近く使ってるし。

まぁ資格取得したときの一時金で買ったからあんまり貯金減ってないけど、とはいえ買いすぎだなぁ…(´・ω・`)

お昼ご飯は肉そば。

いい感じの味付けで絶妙だった。

夜ごはんはソースカツ丼。

ウミャッス!!!!!!!!!

奥さんのソースカツ丼は、まじで定食屋顔負けの美味しさである。120点満点だったぜ。

昨日からリングフィットアドベンチャーを奥さんとやってるのだけど、お互いにいい感じに楽しくやれている。

目標は1年継続。とりあえず成果云々より、継続を目標とする。

そして昔のような体系に戻そう。

副次的効果として健康を取り戻そう。

目標:継続

目標が痩せる!だと、効果がでなかったときに萎えるので、継続という比較的達成しやすい目標にしたよ。

継続って実はかなり難しいんだけどね。

しかし、やっぱ、運動は気持ちいいね。

テレワークの日は朝と夕方に必ずやろっと。