22:30に寝る生活を始めたのと、怒られまくってるおじさんの話と。

22:30に寝て朝の5時半に起きる生活をスタート。

やっぱり7時間寝ると体も頭も精神的にも良い意味で違うね。

ワクチンを打った時の効果検証で、4時間睡眠グループと7時間半以上のグループとを比べた際に4時間睡眠グループはわずか50%程度しか効果がなかったって結果が出たらしいし。

抵抗力を上げるって意味でも睡眠は大事だな。当たり前だけど。

夜ご飯は久々の手巻き寿司パーティ。

ウミャアアアアアアアッス!!!!!!

(*´д`*)=3

食いすぎたわ・・・。


別部署のいい年したおじさんが課長にメールで怒られていた。怒られたって言うか、呆れられていた感じ。いつものことなんだけど。

なんかこれまでに3回くらい指摘されていたことをいまだにやらかしていて、「いまだに何をしているのですか?何度目ですか?」って感じで。

メールの言い訳も中々酷くて、「すいません、対策するのをサボりました。」って書いてたからね・・・(;´Д`A

納期を守らないとか改善が出来てないとかの理由で頻繁に怒られているので、よく正社員で入れたなぁ・・・と度々思ってしまう。

ここ数年、「怒られる」っていうのは殆どないな。

今の会社に転職して、初めの慣れないうちに数える程度に指摘された程度な気がする。

まぁフリーで使ってるどうでもいいルーターの電源を間違ってブチって切ってしまった時は笑われたけど・・・。

そいや、緊急事態宣言、やっぱり延長されたね。

まぁ僕の生活は緊急事態宣言が出ていようが出ていまいがあんまり変わらんのだけど。

・・・ううっ。腹筋が痛い。

今日も早めに寝て体を回復させよう。