プレゼンの練習しようかな

拙い内容ではあったが、社内でプレゼンした。

緊張しいの僕にしては、まぁ、及第点くらいの内容だったのではないだろうか・・・。

しかしあれだな、プレゼンするのならパワーポイントでやったほうがいいのかな。

ZOOMで会議開いて、画面を共有して簡単なExcelを見せながらこれはこうで〜こうなってるので〜ってやってたんだけどさ。

今後も社内プレゼンする機会は多いだろうし、「プレゼンの仕方」なるものを勉強しようかねえ。

普段は口下手であんまりうまく喋れなかったのだが、今日はまぁまぁ出来た気がする。

しっかりと準備したから自分に自信を持てたのが良かったのかもしれない。

昼ごはん。

ワンプレート。うまい。

夜ご飯はキムチ鍋。ウミャッス!!!!!!!

XBOXで新しく遊べる無料ゲームがどんどんと増えているのだが、遊ぶ時間が全然ない。

っていうかXBOXのコストパフォーマンス凄まじくやばいよ。

ネットフリックスが今だと1500円くらいで色々見放題だと思うけど、XBOXの場合はそれよりも安い金額でいろんなゲーム(新作)が遊び放題だからね。

時代は変わったなーって思う。

まぁ今はボーダーランズ3っていう2000円で買ったゲームをコツコツ遊んでるんだけどね。

これも飽きたら買った金額の半額以上が手元に戻ってくるわけで、ゲームが趣味だとまじでお金かからんな。