僕も部屋の模様替えしたくなった

昨日、奥さんの部屋を新設したところ、なんか、うらやましくなってしまった。

なんか!集中できるコンパクトな空間な感じが妙にうらやましくなった!

ってことで僕も近々模様替えしよう…。

テレワークと勉強は専用の部屋にして、やっぱりゲーム部屋は分けようかなーとか思ったり、思わなかったり…。

悩む(´・ω・`)

夜ごはんは唐揚げ。ウミャッス!!!!!!

飲み物はレッドアイ。

第三のビールxトマトジュース。

トマトジュースの割合を50%くらいにして飲んでるのだけど、これがうまいのよね。

めちゃくちゃ薄めてるけど、僕はお酒に弱いのでこれだけで酔っぱらってしまうのである。

しっかし最近花粉飛びまくってるっぽいね。

散歩以外、家にいても目がかゆくなる。

24時間換気口にフィルター通してるのにどこから花粉入ってくるんだろう…?

これから5月くらいまでは嫌な季節だなぁ。

そして6月、7月は梅雨で最悪の季節だし。

8月はクソ暑いし。

って、半年くらい微妙な季節が続くのか…。ビミョー(;´Д`)

勉強は継続しているが、スランプに陥った。

っていうか情報セキュリティスペシャリスト、最難関だけあってやっぱムズイ…。

応用情報も難しかったが、間違いなく1段階上がってるわ。

あと2か月でどれくらい仕上げられるかだな…。

筋トレも続けている。

筋力がみるみるうちに戻ってきて、腹筋ローラー(膝コロ)程度では筋肉痛にならなくなった。

軽い自重筋トレは毎日やっていこうと思う。