一向に会話スキルが向上しない

とあるベンダーさんとTeamsで打ち合わせしたのだけど、失敗した。

いつものように途中で何を言ってるのかわからなくなって、「まぁ、その、そんな感じの、です。はい。そういうのです。はい。」みたいに、抽象的な言い方で無理やり会話を終わらせた。

なんなんだろうな~(;´Д`)

それなりに仕事でも勉強でも頭使ってるつもりなのだけども、一向に会話スキルが上達しないのよね…。

まいったね(´・ω・`)

昼食。

朝方の4時に奥さんの寝言で起きてから二度寝できなかったので、そのまま起きてたからか食後に眠気に襲われ、昼休みはほぼ寝てた。

おかげですっきり。

夜ごはんは焼きそば。

僕の部屋を片付け中。

明日中には快適な空間へと変貌を遂げる予定…。

奥さんに協力してもらって…。

(`・ω・´)